ダンロップテニススクールつくば

2020/03/23

お知らせ

つくば ジュニアスクール営業再開のお知らせ

ジュニアスクール営業の再開について

新型コロナウィルス感染拡大防止によるジュニアスクール3月度休講対応につきましては、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りましたことを深く御礼申し上げます。
さて、2020年3月1日(日)から3月31日(火)まで臨時休講としておりましたジュニアスクールは、2020年4月より営業を再開させていただきます。
つきましては、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、新型肺炎感染防止に万全を期して営業してまいります。
また、保護者の皆様におかれましては、お子様の健康管理にご留意いただき、下記に記載の症状に該当される場合、スクールへのご参加をお断りさせていただきますので、なにとぞご了承ください。
今後、営業を再開いたしましても、状況により再び休講などの対応を取らせていただく場合がございますので、ご理解とご協力を重ねてお願いいたします。 
 
 
【営業再開日】
2020年4月1日(水)より

【受講料について】
3月分の受講料は、4月分の受講料へ充当させていただきます。

【返金について】
3月分受講料は、2月中にお引き落としをしておりますので、3月末で退会される方には、返金をさせていただきます。
ご返金の方法は、ご指定の金融機関へお振込とさせていただきます。

【施設のご利用について】
■感染拡散を防ぐため、以下の事項についてご協力をお願いいたします。
①スクール参加の際は、こまめな手洗いや除菌剤による手指消毒をお願いします。
②館内の換気を強化しますので、ウエアの重ね着等での体温調整をお願いします。
③咳エチケットの励行をお願いします。
 
■次の症状に該当するお客様は、ご利用をお断りさせていただきます。
①風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。(ご来店前に検温をお願いします。)
②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
③咳、痰、胸部不快感のある方。
④同居のご家族や身近な知人に上の①~③の症状のある人がいる方。
⑤新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある方。
⑥過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該国・地域の在住者、渡航者との濃厚接触がある方。
⑦過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。
⑧公表された新型コロナウイルスの感染クラスター発生場所を利用された方。
以上

本件に関するお問い合わせにつきましては、下記にて受け付けております。
ダンロップテニススクールつくば
TEL.029-893-5100